回答受付が終了しました

静岡市周辺で犬小屋を作ってくれる工務店ありませんか?

静岡市周辺で犬小屋を作ってくれる工務店ありませんか? 中型犬の仔犬を飼うことになりました。先代犬までは亡くなった父が犬小屋を作っていたので、今回どうしようかと思っています。 ネットでオーダーで犬小屋を作ってくれるところがないか探しましたが、高知県の方しか見つけられませんでした。 ホームセンターで材料を買って工作室で作ることも考えたのですが、昔は設計から相談に乗ってくれましたが今はそういうこともやっていないみたいで…。 そこで、工務店で作ってくれるところはないかと思いついたのですが、どなたか、そういう相談に乗ってくれる工務店をご存知ありませんか?

DIY12閲覧

回答(1件)

0

静岡出身です! 検索してみたところ、「手作り犬小屋工房 KAZU髙橋建築」さんがヒットしました。 清水の袖師にあるみたいです。 調べてみてはいかがでしょうか? 素敵な犬小屋が完成するといいですね☆

回答ありがとうございます。 ここは私も見つけましたが、ブログは2015年で止まっているし、サイトもいつからかわかりませんが「一時的に閉鎖」になってますので、今もやっているのかどうか…。 一応ブログの方にメッセージは残して来ましたが、今のところ反応がありません(汗) やってるといいなぁ!