回答受付が終了しました

みんなの競馬で出演者が投票していますが、その日に重賞レースが2つある場合、どのレースに投票するのかはいつ決まるのでしょうか。来週は新潟と小倉があります。メインはどちら?メインでない

みんなの競馬で出演者が投票していますが、その日に重賞レースが2つある場合、どのレースに投票するのかはいつ決まるのでしょうか。来週は新潟と小倉があります。メインはどちら?メインでない 方は本命1頭だけ予想しているようです。 競馬初心者なので、同じレースに投票して、番組を見ながら楽しみたいです。

競馬15閲覧

回答(1件)

0

「みんなの競馬」は、フジテレビ制作つまり関東ローカルなので、関東のレースがメインになります。 夏競馬の場合は、福島・新潟が関東のレースという扱いなので、質問のケースは新潟が基本です。今は東京のスタジオから番組を放送してますが、普通に有観客だったときは、実際に福島・新潟の競馬場から中継しています。 ただ夏競馬に限らず、グレードの高いレースが関西で会った場合はそちらがメインになります。 今週は札幌記念があるので、これがメインになるでしょう。