ID非公開

2020/8/10 23:15

33回答

日本航空は半沢効果で株価あがりますか?

日本航空は半沢効果で株価あがりますか? お盆前後で値動きありそうですか? ANAと併合はありますか!?

飛行機、空港 | 株式348閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

10数年前の破綻の原因が描かれるようですので、更に人気を無くすかもしれません。ドラマが株価を押し上げることは無いでしょう。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

くやしいです!ありがとうございました!

お礼日時:8/13 8:28

その他の回答(2件)

0

ネタて、流石に本気で言ってないよね

0

そんなことでは上がらないでしょうね。ただし、最近はバリュー株に注目する向きも出始めていますので、一瞬そんな流れがあるかもしれません。しかし、それが本当の最後の売り場になる可能性が高いのではないかとにらんでいますが。