渋谷のデモで平塚正幸こと、さゆふらっとまうんどがクラスターデモを行ったそうで批判が上がってます。 そして彼はN国にいた事も分かってきたので、N国はネトウヨと陰謀論リベラルの溜まり場に

渋谷のデモで平塚正幸こと、さゆふらっとまうんどがクラスターデモを行ったそうで批判が上がってます。 そして彼はN国にいた事も分かってきたので、N国はネトウヨと陰謀論リベラルの溜まり場に なっていると思います。 皆さんはN国と平塚正幸についてどう思いますか?

その他の回答(5件)

0

平塚某については、これは【イスラム国】へ売ってしまったほうが良いくらいやろ。奴は国社会に仇成す不良分子に等しいので、イスラム国に頼んで処刑代行とするのがええやろ。

0

平塚はトランプ支持者の系統。 「コロナはただの風邪」 アメリカではマスク反対運動をたくさんしてる州が感染数、1日のコロナ死者数トップになった。

0

平塚氏のN国公認で出馬した時の政見放送を観てみてください、平塚氏は元からN国アンチの立場で立候補しています。 政見放送内でも「NHKから国民を守る党には絶対に投票しないで下さい」と言っています なのでN国とは元からそこまで親しくなかったと思われます。

2

選挙で落選したら電車で事件起こすのは前にもありましたね。オウム真理教って言います。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

平塚正幸はN国を批判していたアンチです。なのに立花代表が「党(N国)の批判をして知名度を高めてくれ」と参院選千葉選挙区で立候補させた。その演説・政見放送・選挙公報で「NHKから国民を守る党には絶対に投票しないでください」というありえない選挙運動をしたのに約9万票もとってしまった。 YouTubeの登録者数と再生回数が上がった為に味をしめたのかN国入ったが、優柔不断な目的なので数ヶ月で揉めてすぐ辞めた。 そして国民主権党は無関係な一般人に絡んで迷惑かけているけど、N国は基本的に絡んできた相手に絡みに行くだけでこっちから絡まなければ何もされない。嘘つきオヤジだって選挙演説中にヤジを飛ばすから絡まれるのであって、自民党の選挙演説なら大臣クラスは警備がつくから一言ヤジを飛ばしたたけで警察官に取り囲まれて排除されますよ。 なお選挙運動中は法律で拡声器使用が認められていますから騒音が迷惑というのは当てはまりません。 ↓参院選の選挙公報

画像