回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/11 7:41

44回答

至急回答お願いします。この方は運命の人の可能性はありますか??好きな人がいます。好きな人はYouTuberです。もともとその方は2年前からYouTubeで知っていて、でもその頃はなんとも思っていませんでした。最近1ヶ

至急回答お願いします。この方は運命の人の可能性はありますか??好きな人がいます。好きな人はYouTuberです。もともとその方は2年前からYouTubeで知っていて、でもその頃はなんとも思っていませんでした。最近1ヶ 月前になんとなくその人の過去の動画を遡って見てみたらギターの動画を出していて(私もギターを習っているので)、ビックリしました。 そのギターの動画を見るまではその方がギターをやっている事は知りませんでした。またそのギターの動画の中にテイラースウィフトのCDが映っていて、私もテイラースウィフトが大好きなので、その時に少しこの人って運命の人なのかなと思いました。そしてその方と最近TwitterのDMで雑談します。また私は今年中に京都に引っ越す予定です。 彼は過去にバンドをしていたらしいのですが、テイラースウィフトのコピーバンドを組みたいが、周りに自分と同じ意見の人がいなくてテイラーのコピーバンドがずっと組めないと語っていました。私もずっとテイラーのコピーバンドを組みたいなと思っていました。また2年前にテイラーが日本に来た時、コンサートがあり彼も初日に1人でコンサートに行ったらしく私も1人で初日にコンサートに行きました。また彼と顔も似てるなぁと感じます。 そして私は石川出身なのですが、昨日その方のYouTubeで生配信をしていて、その方の親がなんと石川出身だったんです。今は家族で京都に住んでいるらしいのですが。そしてまた最近私はハマっているある海外ドラマを見ていて、つい今日彼がそのドラマに出ている俳優についてツイートをしていました。海外ドラマも見てるなんて知りませんでした。私も海外ドラマが大好きです。年齢は8歳差程離れてますが、この方は運命の人の可能性はありますか??

恋愛相談30閲覧

回答(4件)

0

えーー!まじ運命やん!! DMからライン聞いて連絡とって電話して、ほんまに気が合ったら とりあえずお茶だけでもしてきたらいいやん!!!

0

私の息子もyoutuberですが、彼女も同じyoutuberです。ただ彼女はもう今はしていませんが、美人なのでイベントの司会とかしています。あなたも彼とどこかで会えるなら運命ですが、今の状況なら芸能人への憧れと似ていますね。

0

それだけ似てれば、運命の人かもしれませんね。 直接会いに行きましょう。