一過性脳虚血発作を発症した人は、バイアグラ等のED治療薬は避けた方がよいでしょうか?

一過性脳虚血発作を発症した人は、バイアグラ等のED治療薬は避けた方がよいでしょうか? 25mg~50mgを服用していましたが、先日一過性脳虚血発作を発症し1週間入院しました まじめな回答宜しくお願いします

ベストアンサー

0

ED薬を処方してもらっているお医者さんに相談して下さい。 ネット販売で入手してるなら、即刻手を切って下さいね。 基本的に避けなくてはダメです。 バイアグラは本来、血管拡張により血圧を下げる薬として開発されました。他の薬も同じです。副作用として脳内血管拡張により血圧が急減して目眩や失神します。 一過性脳虚血性発作を発症した場合、ED薬は一生禁止ですね。 使っても良いですか、ふらつく可能性があり、使わない方が良いです。 シャワー浴びようとしてふらつき、頭をぶつけて出血して救急搬送という事もあります。 1週間入院が繰り返されます。 楽しみは他に見付けましょう。 挿入だけが全てではないです。