ID非公開

2020/8/11 12:11

66回答

「ドラえもん のび太の新恐竜」について

「ドラえもん のび太の新恐竜」について この映画でピー助が出てきましたが、「のび太の恐竜2006」の後の話なんですか? ドラえもんの映画は全てパラレル設定だと思っていましたが、この2作品だけは同じ世界なんですか?

映画 | アニメ975閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

それ自分も疑問に思いました! ピー助が1億年前で、キューとミューが6600万年前だから、ちょっとおかしいんですよねw あと、ドラえもんとのび太がピー助に関して全く口にしてなかったのも気になりますw ピー助の子孫でもないと思います。 無理矢理辻褄を合わせる事も厳しそうなので、 恐竜繋がりのコラボ的なアレだと思います

その他の回答(5件)

0

”銀河超特急”と”ねじ巻き都市冒険記”も設定上は繋がっています

0

多分2006のあとだと思うんですが のび太達がピー助を送り届けたのは1億年前 キューとミューを送り届けたのは6600万年 ピー助が生きてるわけないんですよね…