ニジューの練習生、あかりさんはとてもJYPARKさんに気に入られていた様に思ったのですが、なぜデビューできなかったのでしょう?

ニジューの練習生、あかりさんはとてもJYPARKさんに気に入られていた様に思ったのですが、なぜデビューできなかったのでしょう? あと、ユナさんも落ちてしまいましたが、またJYP練習生に戻ったのでしょうか?

K-POP、アジア | 女性アイドル1,477閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

2

J.Y.Parkさんに気に入られても大きな武器になるもの(例えばビジュアル、歌唱力、ダンス力)が他の人と比べて目立たなかったらデビューできないです。あとトレーナー評価も良くなかったのでそれもあるかな、と あとアカリちゃんだった気がするのですがTwitterなどで「armyでTWICEのアンチ」みたいな噂があったのも影響したのかなと個人的に思います。デビューする前から悪い噂があったら良いイメージは持たれにくいですし ユナちゃんはJYPかはわかりませんが今もどこかの事務所に所属していますよ〜 SNS開設した時に「事務所の許可を得て一時的に」とコメントしてましたから もしJYPに戻っているのだとしたら虹プロとSNS開設で知名度をあげておいてのITZYの妹分のグループでデビューさせて、というJ.Y.Parkさんの策略かなと思ってます

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

単なる主観ですが... 地域予選、東京合宿の時点では、素質があると思われ、期待されていたとは思います! あと明るさも好かれていたと思います。 ただ、韓国に入ってからはダンスも歌も常に平均値にいる印象でした。 トレーナー評価(態度ではなく意欲だと思います)が良くなったので13位→5位に上がり、成長した!と見られがちですが、元々5、6位に入ってもおかしくない実力はあって、でもファイナルまでずっとそんな感じの印象でした。 パークさんがデビューメンバーを選んだ決めてとして、ステージに立った時にしくじらない、目立つかどうか、という2点を挙げていました。そこで判断されただけだと思います。 アカリは大きな欠点が無い分、大きな武器も無い印象でした。 パークさんが別のインタビューで、「短所があってもそれはプロデューサーがどうにかすれば良い、特別な長所が1つでもあれば良い」と言っていました。 それを考えると歌、ダンス、表現力、ステージ上での華やかさ、成長意欲等、アカリを代表する(他メンバーより特に優れている)長所が思いつきませんでつきませんでした。 ユナさんは公式発表がなく分かりませんが、残っているという噂はあちこちに出ていますね...

2人がナイス!しています

1

実力がほかの子に比べて低かったから。それ以外ありません。PDさんが気に入っからデビューさせるとかあったらその、グルもう終わりますよ。

1人がナイス!しています