回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/11 20:35

11回答

クレカの分割支払いが残っている間のショッピングローンは厳しいでしょうか?

クレカの分割支払いが残っている間のショッピングローンは厳しいでしょうか? 現在クレカにて分割払いが2-3個残っている状態です。 仕事+副業+貯金がある為、支払いに問題はなく、毎月問題なく引き落としできています。 そこで、ショッピングローンを組んでPCを買おうと思ってます。 一括で払ってもいいのですが、金利0キャンペーンなのと、手元からの大きい出費が無いため、ローンで買おうと思ってます。 そこで、信用情報照会の際、毎月の支払いに問題がないか以外に、分割が残っているか、あと何回残っているか、なども見られるのでしょうか? また、クレカの分割がある場合はショッピングローンは厳しいでしょうか? ちなみに他に住宅ローンや自動車ローン、ショッピングローン等は一切ありません。携帯はありますが。 クレカの分割のみです。

ローン12閲覧

回答(1件)

0

クレカの分割払いが残っていても、ショッピングローンは組めます。 もちろん、過去の利用状態や支払い能力によりますが。 信用情報は、分割払いや割賦契約の情報が記載されています。