ID非公開

2020/8/11 23:49

22回答

TikTokは消した方が良いのでしょうか?

TikTokは消した方が良いのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

あまり良くないアプリですよね。 自分が個人情報流失されたくないなら、消す方がおすすめですね。

ID非公開

質問者

2020/8/11 23:55

なるほど…。 ありがとうございます。凄く不安で、悩んでいました。 個人情報については特に気にしませんが、アンインストールすることにしました。 貴重な意見をありがとうございます。感謝します ( ˆᴗˆ )

その他の回答(1件)

0

べつに需要期密に接触するような立場じゃ無ければどうでもいいと思いますよ、プライベートが覗かれるくらい

ID非公開

質問者

2020/8/11 23:57

そうなんですね…。 不安だったので良かったです(T_T) 貴重な意見をありがとうございます!!感謝します ☺︎