丸亀で並んでいたら横入りされ、その人は天ぷらだけを買いました。私たちはうどんが届くと会計に行きました。横入りしてきた人が会計をしており待っていました。その人がお釣りを取る時に会計の

丸亀で並んでいたら横入りされ、その人は天ぷらだけを買いました。私たちはうどんが届くと会計に行きました。横入りしてきた人が会計をしており待っていました。その人がお釣りを取る時に会計の 前に言ったら急に睨まれ、(何焦ってんだよ)と言われました。そして私は無言になりました。その後に 人の会計おわってねんだよ と言われちょっと思い残ってます。これってもっと遅く行くべきですか?

飲食店2,001閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/8/15 7:29

そんな時は店員に「この人割り込みだから後ろに並ばせてくれ」と言いましょう。 「なに焦ってんだよ」と言われたら「割り込んで焦ってるのは誰?子供でも行儀よく並ぶことぐらい出来るわ」と切り返す。 でも、これは常識が通じる人間の会話の話しです。無法者や行儀・モラルを持ち合わせていない人間はどこにでも居るので、そんな低レベルな人間と同じ土俵に上がる必要はありません。無視している方が平常心にいれるでしょう!放っておきましょう、どこかで頭を打つ人間だと思いますよ。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました これからも活かしていきますm(*_ _)m