ID非公開

2020/8/12 0:35

33回答

話したことない女子にDMで声かけるときなんて話しかけたらいいですか?

話したことない女子にDMで声かけるときなんて話しかけたらいいですか?

恋愛相談83閲覧

ベストアンサー

0

中高生なら急にDMに行くより、ストーリー反応を話すきっかけにした方がいいと思いますよ。 急に「はじめまして!話せますか?」などときたら警戒心しかないと思います。 大学生以上なら他の方が回答しているような文を送れば良いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

お礼日時:8/15 23:29

その他の回答(2件)

0

「始めまして。〇〇と申します。突然すみません。主様とお話がしたいのですが、宜しいでしょうか?返信待ってます。」

0

前から話してみたいと思ってました! とか、こんにちは! ってシンプルに言うのがいいと思います!