安全ではありませんと表示されているURLには登録しない方がいいのですか? 私はニジエというピクシブのようなイラストの見れるサイトにメールアドレスとパスワードで登録しているのですが、

安全ではありませんと表示されているURLには登録しない方がいいのですか? 私はニジエというピクシブのようなイラストの見れるサイトにメールアドレスとパスワードで登録しているのですが、 最近URLの安全ではありませんという表示されていると情報の保護があまりされていないと知りました ニジエというサイトに登録していて平気でしょうか?

pixiv | 暗号と認証100閲覧

ベストアンサー

0

ニジエは登録しても安全で平気です。 私のタブレットにはどちらのサイトも安全でないとかのメッセージ出ますが他に3台あるパソコンには一切そんなメッセージは出ません。 怪しい裏サイトみたいに突然「登録されました」とかのいやらしいメッセージもありません。 ツイッターに投稿したら凍結食らうようなイラスト投稿でも全然OKです。 ピクシブみたいにプレミアム登録しなくてもに画像の差し替えが出来ます。 ピクシブに比べて閲覧者が少ないようなのがすこし残念です。 私はニジエにもピクシブにも登録してイラスト投稿しています。 どちらのサイトも他の投稿者がこちらの個人情報を特定できるものではないので安全と思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

投稿者側からの意見が聞けてよかったです ありがとうございました