PS4版ARKのことで質問です 非公式サーバーを使い フレンドがホスト、自分は参加で、2人で やってます。 そこで問題があるんですが 自分はフレンドの名前が遠くても 見えるんですけど フ

PS4版ARKのことで質問です 非公式サーバーを使い フレンドがホスト、自分は参加で、2人で やってます。 そこで問題があるんですが 自分はフレンドの名前が遠くても 見えるんですけど フ レンド(ホスト)は約60メートル程近くに来ないと名前が見えないらしいんです。 そこでどこでどう設定したらフレンドが遠くにいてもこっちの名前が見えるようにできるのでしょうか?

ベストアンサー

0

非公式サーバーであってますか? 非専用サーバーの場合では仕様です。 非専用サーバーでは参加者はホストから遠く離れることができません。 参加者はホストを中心に一定距離離れると進めなくなり、場合によってはホストの位置に転送されます。 その為に参加者はホストの位置を知る為の処置だと思われます。 非公式サーバーの場合遠く離れたトライブメンバーの位置を知る方法は座標を教えてもらう、騎乗ペットに発信器を付ける。くらいでコマンドを使用しない限り知ることはできないと思います。