中国製の照明を購入。付け方がわかりません。どなたか詳しい方、アドバイス頂ければ幸いです。

中国製の照明を購入。付け方がわかりません。どなたか詳しい方、アドバイス頂ければ幸いです。

画像

家具、インテリア | リフォーム35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

輸入品のようですがpseマークがついてますか?これは電気工事士の仕事なんですが、電気工事士に頼んでもPSEがないと断られることがあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:8/12 19:46

その他の回答(2件)

0

直付照明なので、引っ掛けシーリングには対応してません。 電気工事業者にお願いして取り付けてもらってください。

中国サイトで置物やインテリアを購入してて、うっかり電化製品に手を出してしまいました。電圧も違うし当然つきませんよね。 ありがとうございました。

1

多分、このタイプの照明器具は、電気工事士の資格を持っている人でないと取り付けできないかも。 確認ですが、名盤に電圧110ボルト と書かれていますね。

1人がナイス!しています

中国サイトで置物やインテリアを購入してて、うっかり電化製品に手を出してしまいました。電圧も違うし当然つきませんよね。 ありがとうございました。