ID非公開

2020/8/12 8:32

55回答

シャープのマスクがいまさら当選したのですが、転売してもいいですか?

シャープのマスクがいまさら当選したのですが、転売してもいいですか? 需要や利益あると思いますか?

ベストアンサー

0

それは、羨ましいですね(^ ^)。 私は、初回抽選登録より当選メール、待ち続けています(^_^;)。 今更、簡易マスク(使い捨ての)は不要ですが、シャープのロゴ入りマスクは欲しいですね。 簡易マスク(使い捨ての)については、ストックが300枚程ありますが、現在はお洒落な布マスクを使用していますので使用の機会もなく保管してますが・・・(^_^;)。 現在は、転売可能となっていますので問題ないですが、いくらで転売予定ですか。 私なら、¥5,000(送料別)くらいなら、購入したいですね(^ ^)。

その他の回答(4件)

0

●マスクの転売は、OKになりましたから、転売しても構いません。 ただ、ご懸念のように需要や利益があるかどうかは、やってみないと分かりません。

1

転売してもいいですが、販売価格を超えてはいけません。売れるでしょうが利益は大したことないと思います。

1人がナイス!しています

1

私は欲しいですねー 持っていて使ってもいいと思いますよ。 コロナはまだこれからです。 今のところ需要はさほどかな。

1人がナイス!しています