ID非公開

2020/8/12 9:33

22回答

ことなこで「レディ・ベス」を見てみたいと最近個人的に思うのですが、今の星組のメンツの個性に合いますでしょうか? 歌唱面で厳しそうですか?

ことなこで「レディ・ベス」を見てみたいと最近個人的に思うのですが、今の星組のメンツの個性に合いますでしょうか? 歌唱面で厳しそうですか?

宝塚63閲覧

ベストアンサー

2

トップさんの持ち味としてはあっていると思います。 自由で愛に真摯、行動的な吟遊詩人と信念を持ち強く生きる女王。 ただ、役が少なすぎるのとエリザベート以上にベスの主役感が強いので、ロビン主人公に相当の改稿が必要になるのがネックではないでしょうか。 主要キャストは下記くらいしかいません。 ベス ロビン メアリー フェリペ アン・ブーリン シモン・ルナール ガーディナー キャット・アシュリー ロジャー・アスカム あとはロビンの仲間2人とメアリーの女官長? 2番手の愛月さんはフェリペになるんでしょうが持ち味的にはルナールの方がお似合いのような気がします。 瀬央さんフェリペを見てみたいですね。 有紗さんもメアリーよりは若くして非業の死を遂げたアン・ブーリンでしょうか。 酒場や女官たち、ベスの無事を祈る市民くらいしか下級生の出番がないかもしれません。 ベスの歌の比重が大きいため舞空さんの負荷はそれなりでしょうが、歌のレベルで無理だとは思いません。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく書いてくださったあなたにベストアンサーを! 回答者の皆様、ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

合わない事はないですが、 舞空さんのベスは厳しそうですね。 愛月さんがフェリペ、 有沙さんがアンかメアリーって感じでしょうか。 あとベスは結構役が少ないので、 その辺りも気になりますね。

1人がナイス!しています