ミュージックエイトと、

ミュージックエイトと、 東京電力のロゴの下の部分が非常に似ているの ですが、どう思いますか?

画像

吹奏楽 | 原子力24閲覧

ベストアンサー

1

そうですね。 でもそんなこと言ったら広島東洋カープとシンシナティ・レッズと中央大学のロゴの方が似てますよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それも確かに似てますね(笑) 回答ありがとうございました!

お礼日時:8/14 22:58

その他の回答(3件)

0

よく見つけましたね笑 まぁ世の中似たものたくさんありますよね。 私は最近かっぱ寿司と太陽生命の似ててうっかり間違えて入りかけました

0

ミツカンのマークと一等航海士の袖章が同じようなものですかねえ