冴えない彼女の育てかたの劇場版「Fine」はいつからいつまでやってましたか?

冴えない彼女の育てかたの劇場版「Fine」はいつからいつまでやってましたか? 今でもやってますか?

ベストアンサー

0

2019年10月26日から上映開始して、上映終了したのは、一番遅い所で2020年3月26日まで上映してました。(ただし、一番遅い所は、上映開始日も相応に遅いです。) 3月26日まで上映していたのは イオンシネマ春日部(埼玉県) イオンシネマ守谷(茨城県) イオンシネマ西大和(奈良県) の3箇所で最後です。

その他の回答(1件)

0

こればかりは劇場によって上映期間が違うので何とも言えないですが殆どの劇場だと来場者特典の関係で10月26日〜12月19日辺りまでは上映してたんじゃないかな 今現在は残念ながら上映してる劇場は無いです 因みに来月9月23日にBlu-ray&DVDが発売予定になっております 参考になれば幸いですm(_ _)m