インドの女子小学生は一人で家の玄関を出てショッピングをする事は許されているんでしょうか?親から一人で家の玄関を出たら、変な男やチンビラの不良少年に連れて行かれるよと自分のママやお兄

インドの女子小学生は一人で家の玄関を出てショッピングをする事は許されているんでしょうか?親から一人で家の玄関を出たら、変な男やチンビラの不良少年に連れて行かれるよと自分のママやお兄 ちゃんやお姉ちゃんに言われているのでしうか?分かる方は回答をお願いします、

ボランティア | 観光18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

サリーを着れれば一人前なので、路上の野菜売りに行って家の買い物ぐらいしてます。小学生ぐらいの女の子が。 ただショッピングと言う感覚ではないです。 上流な人はそれもしますが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:9/1 1:30

その他の回答(1件)

1

親には言われているでしょうね。 よほど田舎で、周り全員知り合いとかでなければ、単独では外出させないですね。 誘拐も多いです。 インド人と話していたのですが、誘拐されて、警察に被害届出しても、お茶代払わないと真面目に捜査してくれない、と言っていました。

1人がナイス!しています