コロナコロナって、いつまでもうるせーよって、思いませんか?

コロナコロナって、いつまでもうるせーよって、思いませんか? ウイルスはなくならない。騒いでもどうしようもないですよね。

ベストアンサー

1

その通りですね。ウィルスはこの世から無くなる事はありません。 そもそも、感染者を出さないという対策が間違いなんです。生命誕生から650万年、人類はウィルスと共存してきたんです。植物も魚類も人間も。 そんで抗体を作って生き延びて来たんです。それを自粛させて「感染させない政策」が間違いなんです。過去数百万年やってきた事をこの数ヶ月の自粛自粛で終息させるなんて馬鹿げてます。 基礎疾患がある80歳の高齢者が残りの5年を自粛する事は出来ても10歳の子供が寿命を迎える75年間を感染させない生活をさせる事なんて出来っこありません。 政府や小池さんはこれからも続けるんですかね、この感染させない自粛を。何年続ける気なんですかね。ホント、馬鹿げてる。 マスク必須・フェイスガード必須・消毒必須・ソーシャルなんとか必須なんて言ってたら来年の五輪なんて出来る訳が無い。それを小池さんは開催させるべくまだまだお金を使うと言ってる。イカレてるとしか思えない。早急にIOCに開催出来ない事を告げて、残ったお金を困ってる企業や店舗に補填してあげて下さい。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

だから予防茶を飲み、板藍根飴を舐め、薬を準備して対策を講じると良いのかな、と思います。 新型コロナウイルス対策に使える 症状別「漢方薬」リスト https://hc.nikkan-gendai.com/articles/271666 COVID-19 感染症に対する漢方治療の考え方 金沢大学附属病院漢方医学科 小川 恵子 http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/news/gakkai/covid19_kanpou_0319.pdf 新型コロナウィルス感染症の漢方治療 https://mbp-japan.com/shizuoka/kawaguchikampo/column/5051305/ 100年前のスペイン風邪での漢方医の活躍と、新型コロナに立ち向かう現代漢方の可能性 知られざる漢方医の献身的な活躍 https://news.yahoo.co.jp/articles/6c8571e31b14689530b09ae88bf60c039f567c76?page=2 新型コロナの重症化を防いだ「漢方薬」とは? 専門学会が注意喚起も〈週刊朝日〉 8/1(土) 16:00配信 https://news.yahoo.co.jp/articles/2dbe48290af0f0de9a10e11b872e37435cd26776?page=3

1

感染したら死ぬかもしれない。運良く治っても、多くの人が後遺症に苦しんでいる。 何が「うるせーよ」ですかね。 まあどこかの無人島にでも行って、一人で暮らせば、比較的感染率は低くなりますがね・・・・・。

1人がナイス!しています