遠距離恋愛で生理中に彼女とLINEしてる中で怒らせてしまい、自分はその場で自分の行いやそんな思いをさせた事について謝ったのですが、しばらく話さないと言われました。 いつもは1日経たないくらいで仲直りするので

遠距離恋愛で生理中に彼女とLINEしてる中で怒らせてしまい、自分はその場で自分の行いやそんな思いをさせた事について謝ったのですが、しばらく話さないと言われました。 いつもは1日経たないくらいで仲直りするので すが、今回はそんな気配が一切ありません。逆の立場で考えたら、もう冷めてるのかこのまま別れか距離置くぐらいしか分かりません。 自分は仲直りしたいのですが、今は我慢しなきゃですよね、しばらく話さないと言われたら、何もせずメッセージ来るまで待った方がいいのでしょうか? ほんとに大事に思ってて、こんなことがないようにもっと乙女心を勉強していきたいです、似たような経験がある方や乙女心に詳しい方など教えて欲しいです、

恋愛相談75閲覧

ベストアンサー

0

同じ経験あります。 相手も反省していますが、女性は頑なに認めたくない傾向にあります。 それはその女性が幼稚ということもあります。 「生理のせいだから仕方ない。」くらい思っています。 それでも許せるのであれば、1日に1通程度連絡して様子見が良いかと。 それでもこなければ相手は自分のことを思ってくれません いつかは壊れる恋だったと割り切って、別の方にしましょう。 けど女性は男性よりも寂しがり屋です。 寂しくて寂しくて頑固になってしまうみたいです。 優しくしてあげてください。 もしくは次のデートの予定でも提案して楽しみを作ってあげてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事ありがとうございます。話聞いて頭の中がスッキリしました。ありがとうございました