回答受付が終了しました

タロット占いできる方いますか??

タロット占いできる方いますか?? 私32歳彼21歳の時から2年付き合ってますが 最近未来が不安で仕方ないです。 彼は車を持っていて 私はドクターストップがかかっていて免許が取れず 片道1時間かけて毎週迎えに来てくれます でも、会ってすることはホテル直行 そのあと映画みたり ご飯食べたり 今年の5月に彼の給料形態が変わるから 私の親に今後のことを話したいって言っていたけど コロナのせいで 無いものになってしまって コロナがいつ終息するかも分からず 彼が私との関係をどうしていきたいのかも聞いておらず不安です。

運転免許22閲覧

回答(2件)

0

はじめまして!るかと申します。 初心者ですがタロットとオラクルでカードを引いてみました(^_^) 何か参考になれば幸いです♪ 相談者さまは、次の関係に移行したい、つまり、結婚を考えていらっしゃるのではないかなとカードから感じました。 お相手は、一緒にいて楽しいと思っていますが、このまま一緒にい続けることを選びながらも迷っているイメージのカードが出ました。 このまますすんでいくと、心が通わなくなったり、もやもやしたり、相手のわがまま?なところが出てくるのではないかなと感じました。 相談者さまのほうが受け身というか、合わせていらっしゃるのかな?と感じました。。 そうならないために、なあなあにせずに、向き合い話し合う必要があるとカードが出ています。 そうすることで、もやもやしたり傷ついたりすることがなくなり、新しく進んでいけると出ています。 新しく進んでいく、ということが、別れてから再出発することなのか、新たな気持ちで交際を続けていくことなのか分かりませんが、とにかく、ポジティブでスッキリした気持ちで前に進んでいけそうです! 何か受け取れる言葉があれば幸いです(^_^)

0

お辛い状況ですね… とても不安だと思います。夜は寝れていますか?心の不調から体調を崩すこともあります。健康第一に、まずはリラックスして、ゆっくり休んでください。 当方タロットは出来ないのですが、オラクルはできます。どうすれば明るい方向へ行けるのか、考えるお手伝いがてきれば幸いです。