ID非公開

2020/8/13 13:49

55回答

キム課長とソ理事って出演者のファンでなくてもストーリーとして面白いですか?

アジア・韓国ドラマ316閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ネタバレごめんなさい。 個人的に私は役者でドラマを見るということをしないのですが、これ普通に面白かったですよ。 ただ、ラブストーリーではないですし、話の筋が、数字を扱う能力に長けたアウトローが、偶然が重なって好評価され、大企業にメスを入れて仲間と改革していくという話ですからね、こういうサラリーマンドラマって日本のドラマでも評価分かれるもんでしょう。半沢直樹とか、監査役野崎修平とかね。 途中、あまりに苦しいシーンもあるんですね。 ソ理事に嵌められて、証言をひっくり返されるとか。 見てて辛いシーンがあるのは確かなんですが、韓国ドラマってどれもそういうもんなんで。 悪い奴はとことん悪く、そしてその悪い奴を落としていくというね。 大企業の中で諸々渦巻く中で、最終的にキム課長とソ理事が手を組んで社長に刃を向けて改革していくという結末は決して悪くないものでした。 いかにも痛快でしたね。 韓国のドラマって、ここぞっていうところでのカタルシスがすごいじゃないですか。 泣かすぞ、ここで泣かすぞ、とか、ここで唸らせるぞ、とか。 そういう意味で典型的な韓国ドラマだったと思います、笑えるシーンもありましたしね。

0

うーん。微妙‥。 あんまり面白くなかったです。 ナムグン・ミンのコメディキャラは 好きじゃなかったです。 確かに笑えるとこもありましたけど 悪役の方が魅力ありますね。 ソ理事のジュノを見たくて最後まで見ました。

0

出演者はナムグン・ミンくらいしか知らず、ナムグン・ミンもファンではなかったのですが、個人的には面白かったです イケメン役よりもこういう役の方が似合ってるかもしれないと思いました ジュノやチョン·ヘソンのキャラも良かったです 名前忘れたけど、社長の息子も良い味出してました