回答受付が終了しました

急募 Safariのフィッシング詐欺に引っかかりました。 アンケートに答え、iPhoneイレブンプロが100円で貰えるからEメールと18歳以上に同意してくださいみたいなページまできて、Eメールのメアドを作ってないのでiPhone

急募 Safariのフィッシング詐欺に引っかかりました。 アンケートに答え、iPhoneイレブンプロが100円で貰えるからEメールと18歳以上に同意してくださいみたいなページまできて、Eメールのメアドを作ってないのでiPhone のIDで入れてからこれ詐欺かなと思い消したのが今の状態です。 パソコンで調べたらクレジットカードがなんたらとか出てきてどうすればいいか分かんなくなってしまったので助けてください。 私はどうすればいいですか? クレジットカード止めた方がいいですか? パスワード変えた方がいいってネットにあったんですが何のパスワードを変えればいいのでしょうか? 我ながら阿呆だとは思いますが、どうか知恵を貸してください。 文章がめちゃくちゃで申し訳ありません。 カテゴリを違ったらすみません。

回答(1件)