ID非公開

2020/8/13 19:19

44回答

この色のジムニーを買うのか郊外から大阪市内に引っ越して電動自転車と地下鉄で生活するのならどっちがいいと思いますか?

この色のジムニーを買うのか郊外から大阪市内に引っ越して電動自転車と地下鉄で生活するのならどっちがいいと思いますか?

画像

ベストアンサー

0

ジムニーかう!! わたしもアイボリーかいました

ID非公開

質問者

2020/8/13 19:29

Σ(Д゚;/)/あなたはアイボリー買ったのですか?趣味一緒ですね?お金のこと聞いて申し訳ないのですが、コミコミで250万以下に収まりましたか?僕はATがいいのですが、大体で教えてくれませんか?

その他の回答(3件)

0

今の郊外やったら不便なん? それやったら市内+電アシやな。 大阪市内やったら、大正区辺りでない限り車なんか要らんやろうて。 近所へ行くんやったら、チャリの方が余程早いし。 大阪ってほぼ平地やし、チャリには相当向いてる土地柄。 ママチャリのパンク修理300円とか、他の地域ではありえん価格設定やしな。 まあその郊外の不便さ加減にもよるけどな。

ID非公開

質問者

2020/8/14 16:34

郊外ですが百貨店と電気以外はなんでも揃ってるのですけど、やっぱり市内の方がいいですね、郊外ですがコンビニ、本屋、ツタヤ、スーパー、居酒屋、マック等必要なものはすべてあるのですが20分も電車で我慢するのが嫌なんです、色々アドバイスありがとうございました

0

あなたの趣味嗜好や生活形態次第です。 車を必要としない生活なら自転車と電車バスでもいいですし、車を必要とする趣味嗜好なら車の購入でしょ。

0

年をとったら、都心生活が楽だと思いますが、車好きなので車が無いのはキツイですね。 ジムニーは、欲しいものリストに入っています。 カラードオーバーフェンダーにした白のシエラが希望なんですけどね。

ID非公開

質問者

2020/8/13 20:58

そうですか、クルマ好きでジムニーシエラの白ですか格好いいし、パワーもあるので羨ましいです