ID非公開

2020/8/13 21:00

44回答

再質問します。彼氏と女友達の仲がよすぎて嫌なんです!!これは多分嫉妬です!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなり申し訳ありません!あの後彼氏と話し合いをして(文がごちゃごちゃです、すみません汗)彼氏が「お互い合わせよう」と言い出したので、私も男友達と話したり連絡を取るのを再開しました。すると彼氏が思ったよりも傷ついたらしく、今はかなり自制してくれています。言ってみるもんだなあ、と思いました(笑)ちょくちょく前から、女友達からマウント?発言されていたのですがそれも減りました!本当にありがとうございました

その他の回答(3件)

1

『大事にしてくれている』なんて勘違いだと思います。

1

私はあなたが彼に抱いてる気持ちを持ってないので、他人事になってしまいますが… 女友達との距離感についてもう一度しっかり話した方がよいと思います。 そして、距離感が改善されないのなら、別れるという手段も考えた方がよいのではないでしょうか。 あなたが彼の行動に振り回されるのは、どう考えてもバカバカしいです。あなたの人生なのに、なぜ他人の行動で、嫌な感情を抱かなきゃいけないのかわかりません。 話し合いや別れるという手段は辛いとは思いますが、1歩踏み出してみてはどうでしょうか。 私もそのような経験があり、彼に話しても変わらなかったため、別れました。

2

私も似たようなことがありましたw 彼は頭もよく周りに頼られていたため女も男もすごい話しかけてて彼のクラス行くたびにおお....ってなってました。私はやめてとは言いませんでしたが、しょぼしょぼしていたのか彼は女の子とは最低限しか話さなくなり気にしなくなりました。 うーん...ちょっと束縛ぎみかなとは思うけど、彼が嫌がっていないならばちょっとなら大丈夫でしょう。 嫉妬するのは本当に好きだから誰にも渡したくないってことですよね。きっと。 気にしないのは難しいですね...休み時間外に行くとか彼と逆の方向を向いて友達と話すとか....イヤホンをつけるのもいいですね。長続きしますように!

2人がナイス!しています