ID非公開

2020/8/13 21:30

22回答

大学は サークルと 体育会サッカー部どちらが本気ですか?

大学は サークルと 体育会サッカー部どちらが本気ですか?

大学 | 大学受験7閲覧

ベストアンサー

1

基本は部活。 サークルは趣味の延長ってところが多いです。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

サークルは楽しく、部活は厳しくといった感じでしょうか。 まあ、プロになれることはないので、気楽に楽しく、サッカーをされてはどうでしょうか? 大学からでもプロになれる可能性はありますが、めちゃくちゃ確率は低いので、自分に合う方に入れば良いかと思います。

1人がナイス!しています