ID非公開

2020/8/21 1:00

66回答

明日日帰りで奈良県に行こうと思うのですがおすすめの場所ありますか???

明日日帰りで奈良県に行こうと思うのですがおすすめの場所ありますか??? 約3年ぶりの奈良県です! ちなみに家族で行きます♪

ベストアンサー

2

「面不動鍾乳洞」です。鍾乳洞に入ると夏でもヒンヤリするくらい涼しいし、いたるところに鍾乳石が近くで見れるところも魅力の1つだから夏に奈良県に日帰り旅行したいならイチオシのスポットです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/21 14:31

ありがとうございます! また今度行きます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番行ってみたいと思ったので! ありがとうございました!

お礼日時:8/21 14:49

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

こんなアホな質問の仕方しかできない、自分のバカさ加減を反省して、シカに蹴り飛ばしてもらったらどうでしょう♪ 奈良公園が良いです。 ホントにアホな質問!・・・脳ミソありますぅ・・・?

ID非公開

質問者

2020/8/21 14:34

ごめんなさい、 何があほなんかも理解できません(--;)

1

もう行ってるのでしょうけど、 奈良県は広いので、奈良県全体の どのあたりを目指すのか、書いてほしかったですね。 結局どこに行かれましたか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/21 14:30

法隆寺、谷瀬の吊橋、みたらい渓谷に行きました! どの辺を目指すかも全く決まっていなかったので質問いたしました。

1

もう出発後かな…。 オススメは、大台ケ原。 東周回路をのんびりと散策してから、大蛇嵓からの絶景を楽しんでみてください。 最後、大蛇嵓から駐車場へ戻るシオカラ谷のルートは結構きついので、熱中症には注意してください。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/21 14:32

出発後でしたが、また次回の参考にさせていただきます! ありがとうございます!!

1

奈良県、、、広いけど(^^;; どこでも構わないなら、谷瀬の吊り橋。 今週末は天気悪そうだから、無難に奈良公園やならまちが良さそう。奈良ホテルでアフタヌーンティーなんて優雅ですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/21 14:33

谷瀬の吊橋行ってきました! とても揺れて酔っちゃいました、(--;) ありがとうございます!

1

ID非公開

2020/8/21 6:22

奈 良 公 園 外 周 道 路 ! 目的地にはふさわしくないので、ついでに。 連日猛暑なので、鹿が、公園と外周道路の間の側溝に 避難しています。 なかなか普段みられる光景でないのでお薦めします。

1人がナイス!しています