UNIQLOのエアリズムマスクなんですが、最初の発売日すぐ売り切れになったらしいですが、その後も販売してますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

店舗にもよりますが、随時入荷はしてますよ!また、今日から新しいマスクが販売になります。エアリズムマスクは名前のイメージで涼しいと勘違いされる人が多いですが、結構暑いです。その代わりに三重構造で徹底防菌となってます。今回、発売されるマスクはとても涼しくなってます。そのような違いがあるので、是非参考にしてみてください。

0

ユニクロスタッフです 今は問題なく買えますよ 並ぶお店もないと思います。 コロナ対策ようマスクなので、ウイルス防護がしたいのであれば買う価値は十分あります。 ただ、夏用マスクとしては使えません。 めちゃめちゃ暑くて蒸れてひっつきます

0

今はオンラインでも全サイズ普通に買えます! つけた感想は最初少し窮屈で息苦しい感じです! 話題性はありましたが価格帯を買えないと今後は売れ残る品かと思います!