付き合ったばかりの彼氏がいます。 今度映画を見に行くのですが、近場の映画館だと友だちと会いそうだから嫌だと言われました。 これはどういう心理なのでしょうか?? 私といるのを友だち

恋愛相談、人間関係の悩み | 友人関係の悩み17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

質問に目を通して下さりありがとうございますm(_ _)m 私たちは高校3年生です。やっぱり恥ずかしいと感じているのでしょうか?? 他に彼女がいるとは思いたくないものです。(笑)

その他の回答(2件)

0

映画館では手を繋ぎたくなるかもしれない、型にもたれる事もある、そんな所だ。後ろから知人に注視されてたら嫌だろ、察してあげて・・

0

2人の時間を他の人に邪魔されたくないのか、付き合ってるのがバレたくないのか…