ID非公開

2020/8/14 16:07

1212回答

シエンタって、高級車ですか!?彼氏がそういうのですが一般的に違いますよねぇ!?

シエンタって、高級車ですか!?彼氏がそういうのですが一般的に違いますよねぇ!?

自動車173閲覧

ベストアンサー

0

全く違います。あなたにいいところを見せたくて、見栄を張ったのか、勘違いなのかでしょう。

ID非公開

質問者

2020/8/14 16:19

話しててたまに常識外れなことを常識だと思っているので、話が通じません、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

盆で休みなのか、こんなに回答がきてビックリです爆 くだらない質問にm(_ _)m

お礼日時:8/14 18:31

その他の回答(11件)

2

彼氏にとっての大金を叩いて買ったのでしょうから高級だと思ってるのです。 ダメですよ、バカにしちゃ?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/14 18:16

バカにはしてませんよー!お金儲けは大変ですから汗

0

その彼にとっては高級なのかも、、 一般的にはもちろん違いますよ。

0

高級車とそうでない車(大衆車)の区分は近年曖昧に なりつつありますし、もともと明確に区分をする基準も ありませんので、どの車が大衆車でどれが高級車だという 議論が起きた場合、なかなか話がまとまることはないの ですが、仮にシエンタはどちらかといった議論が起きたと しても、全会一致で大衆車という結論になるでしょう。 彼も冗談とかネタで言っているだけだと思いますよ。

ID非公開

質問者

2020/8/14 17:30

そうですよねぇ、法律で決まっている訳でもないですしねぇ、、でも一般的にどこでも見かけるから大衆車だと思います。

1

別れの時は近そうですね 周りが見えていない人みたい

1人がナイス!しています