ID非公開

2020/8/15 10:48

55回答

創価学会の「二世」「三世」とはなんですか?

創価学会の「二世」「三世」とはなんですか?

宗教28閲覧

ベストアンサー

1

自分の意思関わらず、親や祖父母が創価学会で入会させられた子供のことを指す

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はい私です笑

お礼日時:9/19 21:10

その他の回答(4件)

1

嫌々創価学会の信者にされていると主張している輩です。しかし、しっかり池田大作、及び反日、中共の為にギャングストーカーはやっているので、ただの中国のカバールです。平たく言えば都合の良い中国共産党員ですから、トランプ大統領の一斉逮捕の対象です。国際テロリスト

1人がナイス!しています

2

親を選べず偶然カルトの家に生まれてしまったが故に 本人の意思に関係なく無理矢理入信され洗脳され 凡ゆるものを自動的に組織に搾取される哀れな人達を 二世 三世と言います

2人がナイス!しています

4

その家族で最初に創価学会に入会した人の 「子供」「孫」という意味ですね。

4人がナイス!しています