ここから本文です

サイゼリアに行ったら、 ドリンクバーで、氷をグラスに入れている 若いお父さん...

アバター

ID非公開さん

2005/1/207:32:24

サイゼリアに行ったら、
ドリンクバーで、氷をグラスに入れている
若いお父さんが居ました。
30~40歳くらい?
子供と妻のを作っているのだ。

だが、しかし、彼が氷を取っていたのは
捨ててある氷なのだ。

これ、間違う?間違った事ある?

閲覧数:
163,546
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/207:33:48

間違ったことはないですが、
間違える人もいるのかな?

もしくは意図的にかも知れないです。
真相は闇の中ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/208:42:09

間違いそうになったことはある。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/207:37:52

べつに汚くはないでしょう。
氷の場所が移動しただけで問題は何もありません。

アバター

ID非公開さん

2005/1/207:36:21

私間違ったことありますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/207:34:14

いや、間違わない。。。。
でも、まっ、そんなこともありますよ。
たいして汚くもないでしょう。

あははは~~~