回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/23 16:00

22回答

ホテルサイプレス軽井沢

ホテルサイプレス軽井沢 にコロナが落ち着いたら止まりたいのですが、ここはどちらかというと和風なホテルですか?また、高級感あふれる洋風な感じですか? 写真を見ましたがよくわからなく汗

回答(2件)

0

こんにちは、軽井沢住民です。 サイプレスは元々は会員制リゾートホテルでしたが、25年位前から一般も受け入れるホテルに変わって行きました。 部屋の種類は色々ありますが、基本的に洋風リゾートホテルのイメージですよ。 それなりの高級感はありますが古いですし、万平や音羽の森のような高級ホテルと比べるとランク落ちします。 その分コスパは良いですから、それなりに楽しめると思いますよ。 それから地図とか見たかもしれませんが軽井沢中心地から結構離れていて、歩いて色々と観光できる場所では無いです。 ご参考まで。

ID非公開

質問者

2020/8/24 14:38

同じ長野の方からの回答非常に嬉しいです!(私は茅野ですが、分かりますでしょうか) 働こうかな?と思っていたのですが、やめました笑 いろいろ教えてくれてありがとうございます!! コロナ落ち着いたら軽井沢にも遊びに行きます。

0

サイプレスは、リゾートホテルですよ。 スタイリッシュな和室もあれば、洋室もあります。 温泉もありプールもあります。 客層も洗練された方が多いです。 それなりに重厚感があるホテルだと思います。

ID非公開

質問者

2020/8/24 14:37

ありがとうございます! 茅野に住んでいて、働こうと思っていたのです。 和室もあるようですね!ありがとうございます⭐︎