妹(中2)の夏の生活が終わらなさそうなので答え教えて欲しいです m(*_ _)m

妹(中2)の夏の生活が終わらなさそうなので答え教えて欲しいです m(*_ _)m

画像

中学数学86閲覧

ベストアンサー

0

(1) 1年 (2)キリスト教 (3)石田三成) (4)鎖国 (5)江戸幕府 ①関ヶ原 ②徳川家康 ③武家諸法度4 ④参勤交代 ⑤島原、天草 (3)朱印状 (4)幕藩制度 大丈夫かな?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(*_ _)mm(*_ _)m 感謝です !!!m(*_ _)m 残りの分頑張って行きます(❁´ω`❁)

お礼日時:8/16 19:45

その他の回答(3件)

0

自分で徹夜でもしてやれ 自分の為にならんぞ。

これ妹のです。 課題終わっても、テスト勉強で徹夜するので、テスト範囲じゃない所を手伝ってるだけです。テスト勉強しないで、テスト範囲でもない課題やって、テストの点数下がっても困るし、このまま課題終わらず、提出日遅れて通知表下がっても困るので、このまま手伝います