ドン・キホーテの返品について質問です。

ドン・キホーテの返品について質問です。 ドン・キホーテで4980円のドライブレコーダーを買ったのですが、SDカードに全く記録されない商品にあたりました。 TOSHIBAとSanDiskとIODATAのクラス10のSDカードを試しましたがどれにも記録されず(SanDiskのは家族のドラレコに取り付けていて正常に書き込めていたものです。)SDカード内にフォルダは作られていたのですが、フォルダの中に何もない状態でした。 実は暇な時にドラレコの映像をあとから見返して、運転してるような気分になることが結構すきで、防犯以外の用途として、記録した映像を見ることが多くて、書き込めていないことに気がつきました。 買ったのは2日前で、アプリのマジカ払いを使ったので、スマホに決済履歴データ有り、紙媒体レシート有り、紙媒体保証書有り、商品開封済、初期不良品という状態です。 保証で治してもらうか交換してもらうか、返金をお願いしたく、はずれ個体だったのかもしれないけれど、同じ型の機器をもう一度使う気になれないので、返金して欲しいのですが、この私の都合はまかり通るものなのでしょうか? ドン・キホーテでの返品経験者や従事している方にお聞きしたいです。

補足

先程気がついたのですがエンジンを切ったら、家族の車のドラレコには画面に10秒後に電源OFFと表示されるのですが、私のはずれ個体は、バッテリー不足!と出て3秒ほどでブチッと切れてしまって、その所為?で動画を保存できていないようでした。

ドン・キホーテ129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

レシートなどが有るという事なので、購入店舗に連絡し詳細を伝えて下さい。 この場合は返金出来るでしょう。

一応小さいノートパソコンにドラレコにつけていたSDカードを入れてファイルを見れる状態で行ってこようかと思います! 初めての経験なのでガチガチです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長期在庫品だったらしくバッテリーが過放電?しているようで使えないのではないかと言われ返金に至りました!色々優しく懇切丁寧に教えてくれてありがとうございました!!!

お礼日時:8/17 10:48