FC2ブログで、自分のブログに訪問してきた訪問者のブログに入って、無差別にコメントを残していくのは迷惑でしょうか?僕の立場で考えれば、自分はうれしいと思うのですが…

FC2ブログで、自分のブログに訪問してきた訪問者のブログに入って、無差別にコメントを残していくのは迷惑でしょうか?僕の立場で考えれば、自分はうれしいと思うのですが…

FC2ブログ17閲覧

ベストアンサー

0

人によるのでは? たまにコメントで「ブログ参加になりました!私のブログにも来てください!URL」みたいな宣伝目的のコメントがありますが、 普通に宣伝目的だと分かるので無視します さらに言えばそんなコメントが自分のブログに付いているのはちょっと嫌なので、私にとっては割と迷惑です…

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

2020/8/17 23:33

◆loo********さん[20-08-17/apuqrpiywr] >自分のブログに訪問してきた訪問者のブログに入って、無差別にコメントを残していくのは迷惑でしょうか? 迷惑だと思います。