ここから本文です

E50エルグランドにHKS車高調を取り付けましたが、アクセルを踏み、2000...

e50********さん

2009/2/920:56:06

E50エルグランドにHKS車高調を取り付けましたが、アクセルを踏み、2000回転くらいになると、車体から、ハンドルがビビルくらいの振動が伝わってきます。原因が分からず困ってます・・・

閲覧数:
1,140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2009/2/1023:00:14

車高を下げた後のアライメントは必須ですが、されましたか?
以前、クラウンエステートに車高調を付けた直後、同じような状態になった事があります。翌日ショップでアライメントをして改善されました。
ナットの緩み(少しでも)でも起こるので、確認してみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s12********さん

2009/2/922:06:59

ホイ-ルバランスか、アライメントの狂いじゃないですか?