何で、大阪関西空港から欧米への直行便があるのですか。 石油のムダだとしか思えません。

何で、大阪関西空港から欧米への直行便があるのですか。 石油のムダだとしか思えません。

ベストアンサー

1

必要性があるから飛んでいる以外にありますでしょうか? 来日するのに東京しかないのも、不便でしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

航空会社は慈善事業ではないので、乗る人がいなければ飛ばしません。 飛ばすということは、石油の無駄ではありません。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/8/22 9:55

関西地方だけでユーロの一国(オランダ等)より人口が多いので、それなりにニーズはあります。 関西人がわざわざ東京経由で欧米に行く方がよっぽど石油のムダですよ。

1人がナイス!しています

1

お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

1人がナイス!しています

1

当然必要だからです。 不採算路線であればいずれ廃止されるでしょう。

1人がナイス!しています