助けてください 画像を見たら分かると思いますが、不在だった為お持ち帰りをしました。とメールがが来ました。 最初は1件でしかも明日か本日でメルカリで頼んだ商品が来るため、メルカリ関連

助けてください 画像を見たら分かると思いますが、不在だった為お持ち帰りをしました。とメールがが来ました。 最初は1件でしかも明日か本日でメルカリで頼んだ商品が来るため、メルカリ関連 のものとおもい、URLを押したらクレジットカードが検出されました。と出てきました。 どうすれば良いですか?至急お願いします。

画像

メルカリ107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

フィッシング、詐欺サイトなので、それ以上はなにもせず閉じる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます そうさせていただきます!

お礼日時:8/22 13:52

その他の回答(1件)

0

ほっときゃいいですよ。そういうのは、相手が焦って連絡してくるのを待っているんだから。無視無視。 どうしても気になるなら警察ですが、警察行ってもたぶん何もしてくれないでしょう。