ここから本文です

カービィ ウィリーライダーの星型弾のやり方

sei********さん

2009/2/1016:47:08

カービィ ウィリーライダーの星型弾のやり方

カービィウルトラスーパーデラックスでウィーリーライダーの星型弾のやり方わかりません。だれか教えてくだい。

閲覧数:
1,295
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2009/2/1620:14:51

普通は通信しないとできませんがこういう裏技があります↓
http://jp.wazap.com/cheat/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%8...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2009/2/1521:37:36

通信のときの2人のときにできます。1人のときはできません。
2人のとき、カービィをやっているほうが「B」ボタンを押します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2009/2/1019:13:34

1人プレイだと出来ません。
2人プレイだと2P側でBボタンを押せば出せる様になります。