ここから本文です

英語で「出社時間」は何と言うのでしょうか。。『私の出社時間は毎日変ります』と...

del********さん

2009/2/1017:59:56

英語で「出社時間」は何と言うのでしょうか。。『私の出社時間は毎日変ります』と言いたいです。

閲覧数:
3,813
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2009/2/1018:10:37

My coming to the office time changes every day.
だと思います。
①出社=coming to the office
②出社する=come to the office
出社時間は『名詞』なので、①となりますので、
私の出社時間=My coming to the office time
となり、それが毎日変わりますと言いたいのですから、
My coming to the office time changes every day.
で良いかと思います。

質問した人からのコメント

2009/2/10 18:59:13

成功 皆さんご解答ありがとうございました!!^^助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2009/2/1018:16:30

『私の出社時間は毎日変ります。』

The time I come to the office is different by day.

kis********さん

2009/2/1018:04:07

coming time to the officeとかでどうでしょうか?