小芝風花ちゃん主演ドラマ「妖怪シェアハウス」おもしろいですかぁ!? 。 おもしろいです!w 。 うちにも、アマビエ来ないかな!? 。 アマビエ ↓

画像

ドラマ | 超常現象、オカルト159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

アマエビてw アマビエはあまり有名な妖怪じゃないのに衝撃的なお姿でしたねw アマビエは来てほしい妖怪ですねぇ〜!w 昨日のが第3話くらいだから あと7話くらいはあるんじゃないでしょうかね? 来週のぬらりひょんもおもしろそうですねぇ〜!w

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答有難う御座いました! (^^)/ 

お礼日時:2020/8/27 1:58

その他の回答(7件)

2

来週はぬらりひょんのターバン(?)の中身が解るかな?

2人がナイス!しています

2

面白いですね 来週はついにぬらぴょんが活躍する回なので楽しみです お菊さんやアマちゃんは、あの井戸の中に住んでるってことですかね あの井戸から仕事に行ってるのかな? 一応住人なのに、後の4人と違ってたまにしか会えないんですね 詩さんの一人称が「わらし」なのが可愛くて好きです

2人がナイス!しています