パチンコで1日に損した最高額は、いくらですか?

パチンコで1日に損した最高額は、いくらですか?

ベストアンサー

0

MAXのジョーズでストレート7万負け 凱旋で10万まけ が最高かなぁ 帰り道は、自己嫌悪で吐きそうでした

その他の回答(4件)

0

昔に遡れば・・ 投資ペースが速く賞球の返しも期待できない 権利モノとかなら 普通に5~8万くらい一日単位なら 負けてた。。 設定①の フルーツパッションとミサイルの定量・一回交換とか はまってた時に 13万負けというのがあったねん(^^) でも その頃はパチプロスタイルで 確かな台を追えば 月単位のマイナスはありえませんでしたん・・

0

4円で特命係長只野仁というエキサイト(ニューギンの兄弟会社)の珍台MAX機でストレート900はまりくらって約7万。 1円でタイガーマスク3で初当たり4回全て通常で3万負け。

0

パチではデビルマンレディーで12万負け スロではキングキャメルで17万負け