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2020/8/23 22:54

11回答

ダイエットについて

ダイエットについて 中3です。 160cm、44~45kgです。 2週間ほど前から https://youtu.be/vuYfSY59ZHc この筋トレをやっているのですが なかなか効果が出ません。 お腹の脂肪が気になってやり始めました。 私の場合、脂肪がつまめるので 皮下脂肪だと思うのですが、 少したるむくらいついています。 そのたるみをなくしたくて、 毎日2回やっています。 縄跳びも1日20~30分、1分間に100~120のペースで飛んでいて、 お菓子も控えるようにしてます。 食事制限はあまりしないようにしています。 食事を元に戻したときにリバウンドするのが 嫌だったのと、 肌や髪がボロボロになってやつれるのが 嫌だったので 食事はいつも通りかちょっと少なめくらいです。 朝 サラダ、じゃがいもの炒めたもの、パン、 オレンジ、ヨーグルト 昼 朝ご飯とほぼ同じ(パンは食べていません) おやつ アイス 夜 麦ごはん、焼き鮭、サラダ、ヨーグルト だいたいこんな感じです。 食べすぎでしょうか? この間ジャンクフードを食べてしまったので その次の日は野菜中心のご飯にしました。 アイスが好きなのでおやつや食後に 食べてしまうのですが、 やめたほうがいいでしょうか? 3ヶ月前くらいから 縄跳びを続けていて、 身長は伸びたけど体重が落ちていて いい感じに痩せてきたのですが、 なぜかお腹の脂肪が落ちません。 足は結構痩せてきたので お腹が痩せてすっきりすれば自分の中では ダイエット成功なのですが、、( ; ;) 2週間じゃ効果は出ないですか? 少しは脂肪が減ってきたと感じるのですが、 なかなか効果が出なくて 諦めそうになります。 もう少し続けたほうがいいでしょうか。 宜しくお願いします。

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ベストアンサー

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2週間じゃ変わんないですよ… 2.3ヶ月とかかかりますよ!! 自分も、今ダイエット中で、お腹なかなか痩せないですが、絶対マイナスではないので継続してやっていきましょう!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/20 6:38