ここから本文です

ダバダ~ダバダバダバダーダバダーバ♪というような歌詞の曲は何ですか?

wag********さん

2009/2/1021:38:36

ダバダ~ダバダバダバダーダバダーバ♪というような歌詞の曲は何ですか?

かなり古い(30年は前だと思う)洋楽だとおもいます。
悲しい感じの曲調で女性ボーカルです。
この曲名と歌手名を教えてください。

補足すみません。sabuchanninochiさんの曲は違います。

閲覧数:
30,764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2009/2/1022:03:43

ならこれはいかがでしょう。
ダニエル・リカーリ Danielle Licari - Concerto pour une voix(ふたりの天使)
http://www.youtube.com/watch?v=hTK9r6htCPE

質問した人からのコメント

2009/2/10 22:27:05

感謝 ありがとうございます。この曲です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2009/2/1021:47:57

1966年のフランス映画「男と女」のテーマ曲に
こんなのがあったのですが。
http://www.youtube.com/watch?v=3UYTLIdjSyc
別バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=2bYBn5VJ-ko