ここから本文です

このスペックでGTA SAはできますか??

oak********さん

2009/2/1021:54:51

このスペックでGTA SAはできますか??

CPU :AMD Turion™ 64 X2 TL-56(デュアルコア , 1.8GHz , L2キャッシュ512KBx2)

チップセット :NVIDIA® C51MVチップセット

メインメモリ :2GB DDR2 SO-DIMM

ディスプレイコントローラ :チップセット内蔵グラフィックス(最大256MB)


その他の詳細な情報は↓へ
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=61...


よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LOOLさん

2009/2/1800:54:50

まずOSはXPですか?

あとグラフィック機能がオンボードとはいえ、腐ってもNVIDIAのチップセットですので
まったく出来ないとは思いません

VRAMが最大で256MBをメインメモリから借りてると言う事になりますので、XPでしたらいいですが
VISTAでメインが2GBを切るのは少し不安ですね

SA自体が結構昔のゲームですので、かなりカクカクか少しカクカクになるのを我慢できるなら
出来ると思うのですが..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pr_********さん

2009/2/1022:18:31

無理です。統合型チップなので、グラフィックが弱すぎます。プレイは絶望的です。