ここから本文です

化粧品の情報を求めてます。

ton********さん

2009/2/1022:01:58

化粧品の情報を求めてます。

「これ1本で化粧水、乳液、美容液効果がある!!」
っていう基礎化粧品を知ってたら教えてください。

朝、とても忙しく
化粧をする時間が
少しでも短縮できたら・・。

って思うのですが・・。

お願いします。

閲覧数:
1,174
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sez********さん

編集あり2009/2/1023:55:22

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル
クラシエ・和漢花の潤白液
資生堂・50の恵
エレガンスのモイストアクティベーション

使ったことがあるのは以上です。
個人的には、潤白液とエレガンスがよかったです。

ネット上ではよく、エバメールも見ますね。通販になるらしいので、探してみてください。
(うちは通販禁止なので、使ったことがないんです。すいません)

あと、やっぱり通販なんですが、ファンデまですむという「すっぴん美女」というのもあります。
比較的マイナーなメーカーみたいです。「すっぴん美女」で検索してみてください。

「水の天使」のことを忘れていました。
ドラッグストアやスーパーにあります。口コミで定評があります。
結構、エンドでスペースをとっているショッピングセンターも多いですよ。

ドクターシーラボですが、最近はデパートやショッピングセンターにカウンターがあったり、ショッピングセンター内の化粧品売場にあったりするのですが、地元では化粧品専門店にもあって、ちょっとびっくりしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2009/2/1521:27:00

30代女性です。
朝夕、洗顔後はエバメールを使います。シーラボのアクアコラーゲンゲルはお高いので…。
夜はエバメール後にリンクル美容液→全顔美容液→目元美容液→美白とじっくり手入れしますが、朝はそんなに時間をかけていられないので、エバメール→コスメデコルテのモイスチュア・リポソームを使います。
化粧水ですが、美容液の働きもします。お値段はお安いとはいえませんが…。コスメデコルテのカウンターに行くと、試供品をくれますよ。

n1a********さん

2009/2/1110:27:19

エバメールのゲルクリームもそのような効果があったと思います☆
私もずっと使ってきましたが、すごく良かったですよ♪
今は他のも使ってみたくて安い物使ってますが。。。

a_g********さん

2009/2/1023:20:15

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルはどうですか?
ちょっと高いですが洗顔したあとこれひとつつければ化粧水、乳液、クリームの役割を果たしてくれるそうですよ。
私も最近使い始めましたが楽なのに潤うし、潤いが持続するので化粧水と乳液両方つけるよりいい感じです。