回答受付が終了しました

Snow Manだっけ?佐久間って人も原爆Tシャツ着てても何も言われないのはなんでですか?この原爆写真は実験のだからって言う人はいますが実験って落とす前提でやってますよね?じゃなきゃ実験やりませんよね?なんで

画像

男性アイドル2,051閲覧

5人が共感しています

回答(10件)

2

ハーケンクロイツのTシャツを着て大勢のユダヤ人の前に出ることが出来る? と、言えば韓国人は やるだろうな。 なんでこう、喧嘩を売るようなことをやるんだろうな。 気分いいのかな? 日本人相手なら、大したこと何も言われないとか思うのかな?

2人がナイス!しています

6

***さんジミンが着ていたTシャツの後ろに書かれている文字は PATRIOTISM(愛国)OURHISTORY(私た ちの歴史)LIBERATION(解放)KOREA(韓国) 韓国が植民地から開放された日を祝うTシャツです。 中華armyからプレゼントされたもので 1度目はアメリカのツアーの移動中 2度目はハワイで着ていてその時にアメリカarmyに指摘されて初めて意図を知りその日から着るのをやめました。 憶測で原爆を利用したと言うのはどうなんでしょう? ジミンだろうが佐久間くんだろうがモネクメンだろうが連想させるTシャツを着ていたことは駄目なものは駄目ですが。

6人がナイス!しています

4

ジャニーズもYouTubeやISLANDTV、SNSが解禁したことで私服を来て撮影する場がとても増えてます。2年前くらいから少しずつ解禁されてるので、私服もあまりこだわらないというか意識しなくなったのでしょう。 そんな甘い結果がこのようなもの人を傷つける結果になりましたね。佐久間くんはTwitter等でとても批判されてましたし、厳しい意見がありました。その中でかばうすの担さんが結構いて更に不快な思いをした方も少なくないでしょう。 すの担さんは推しのこととなると皆の意見なんてどうでも良くなったのでしょうね。自己中で低脳な人達はほっときましょう。 本人もSNSは見てると思うので、とても反省してるはずです。二度と起こさないように気をつけて頂きたいですね。

4人がナイス!しています

5

批判されてますね。 でもこの方の原爆写真は人が亡くなった2つの原爆、広島と長崎の雲の形の写真では無くどれも核実験の写真です。もちろん日本人が着て欲しくないシャツには変わりありません。 でも欧米では核実験は何度も行われており、反対する人達もたくさんいますし広島の原爆資料館もヨーロッパの国々の方もよく来られていましたよ。 でも戦争に勝った国は核兵器開発をしていった為に世界に核兵器は1万5千発あると言われており、他の国も自国を守る為に威嚇として持ってる国もあります。でもこれ以上世界で増やさないように使われないように世界の世論はかわってきてます 佐久間さんも責められるならナムさんも原爆の写真使ったブルゾン着てましたよね。ナムさんも問題視されましたが、ジミンが責められているのは人が亡くなった原爆写真を使ってるかデザインの文字もあったからだと思います。

5人がナイス!しています